カテゴリ:海翠 の記事一覧


Comment (-)

整理

デジイチのメモリーカードがいっぱいになったので整理をしていたら、2010年の後半から溜まっていました(汗)
あー海翠といろんなところに散歩行ってたなぁって懐かしくなっちゃいました☆



2011年のお正月ら辺の写真。
これを見たらちっとは涼しくなるかしら(笑)

最近、散歩中会う人に「親子ですか~?」って聞かれますーー;
毎日のように。
同じ散歩ルートばかりなのに。
面倒くさいから親子って事にしちゃおうかしらw

鬼の居ぬ間に…

じゃなくて
ユイの居ぬ間にお散歩してきました!



曇ってて涼しかったので、ユイが保育園に行っている間にいつもの公園へダッシュ!!(*^^*)

子供が水遊びしている所に試しにいってみたら、海は水に浸かって、翠はオモチャ投げたら取りに行ってました♪
それからは水の方に投げてーと持ってくるので永遠と水溜まりにオモチャなげ。
ココなら暑くても遊べるはー(*^^*)
ちなみに人は丁度日陰があるのでそこから投げてます。



満足したかね?



あっいつもは職安行ったり、掃除したりで2時間あっという間に過ぎちゃうんですよ…^_^;

小さいのに保育園預けるの?
とか
託児所預けるの?
とか思うかもしれないけど、たまにはアリだと思うな~
2時間とか半日とかね。
その間に家事済ませたり、息抜きして、子供が帰ってきたらいっぱい相手してあげればいいと思う。
ま、保育園は仕事してなきゃ預けられないけどね^_^;
子供も楽しそうだし♪


さ!お迎えだ!!

ランランララン

13日の金曜日にslow へ行ってきました。

フレームアウトするほど楽しめたようです(*^^*)


朝から掃除してお昼食べてから、結さんが機嫌良かったのでいってみました。





海翠が行ったときには丁度誰も遊んで居なくて二匹で遊んでました。
飼い主的には他の子と遊んで欲しかったけど^_^;

桜もやっと開花しました♪



ランが近くにあればなぁ~
家の庭とかw
そうすれば毎日外で暴れられるのにね!
家で暴れるから繋がれちゃうんだよ~^_^;
結の事踏みつけるからね…(; ̄ー ̄A

海翠日和

今日はこんな事してきました♪



今年の7月に新しく創刊される、「とちポチとちタマ」という情報誌の表紙モデル撮影会でした(*^^*)
栃木県限定のワンニャン情報誌です。
結ちゃんがいることですし、今回は翠だけ参加してきました♪
撮影の様子など写真をとる余裕もなく…(-_-;)
数枚撮ってもらった中からベストショットを選び、投票で選ばれれば表紙になりますρ( ^o^)b_♪♪
4月から投票開始なのでまた、その時案内しまーす。
お友達にも会ったし、ライバルは多数います!
すーたんに清き一票を!!(*≧∀≦*)(笑)


帰りにはいつものランに行って久々の暴走兄弟。



久々の穏やかなお天気だったのでワンコが一杯でした。
そしてワンコの数の二倍以上人が居ましたよ(笑)
お休みだったからか、1ワンにつき2~3人はお供がいました!

「キッチンからなんか出てくるかな~」


いくら待っても出てきません!

無視

私と結の存在を無視する事にしたようです。



「僕らは今二匹だけ………」
毎日散歩をしてくれるじいちゃんが来たときと父ちゃんが帰って来ると大喜びです(^_^;)

なのでイチゴで釣ってみた。



こんな海翠も人気者で、先日は私の姪にさらわれそうになり、その前は旦那方の姪に頂戴と言われました(^_^;)
全然相手してあげられないから預かってもらえると助かるかも…「貸してあげるよw」
でも海翠は慣れない家にいるよりうちでストーブの虫になってる方がいいのかな~

