カテゴリ:海翠結 の記事一覧


Comment (-)

ギュー(*≧∀≦*)

ギューして~と言ったら



ギューしてくれました(*^^*)



袈裟固め!?

ほのぼの

気が付いたら一人と一匹で寝てた(*^^*)



ご飯食べて速攻寝てしまったゆいたん。
布団が冷たかったから久し振りに湯タンポを入れました。
でも海湯タンポの方が暖かいね(笑)
まだ夜中の授乳もあるし、添い乳してるから衛生上良くないかなって思うけど、寒さに負けて一緒に寝てます( ̄▽ ̄;)
旦那と一緒に寝て貰っているけどこっち入ってきちゃうんだよねー

今日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日(o^・^o)
結1才3ヶ月!!
早いなー
ママパパ海ちゃんワンワンとしゃべれるようになった。
ご飯も好きなものはお腹一杯食べるけど気に入らないとべー。
野菜炒めとかパスタはあまり好きじゃなく。
茹でた肉とか味噌汁が好きです。
今日はぶり照りをご飯に混ぜてあげたらめちゃ食べた!
お正月明けから朝保育園に送ると大泣きしてたけど、最近では泣かずにバイバイできる様になりました☆

あわてをんぼうの

ユイサンタクロースがクリスマス前にやってきました(笑)



トナカイ達はまだ眠いようです(*≧∀≦*)

もう一匹もヤル気なし!

翠@予防注射

10月末に来てくださいって案内来てたのに。
やっと行ってきた、翠の五種混合ワクチン。
服来て首輪したままで体重4.7キロ



そしてユイは先生見て大泣き!!
病院通いですっかり先生嫌いになっちゃったー( ̄▽ ̄;)
獣医さんなのにね…
白い服がいけなかったのね…
ちなみに保育園の歯科検診でも大泣きしたそうです!
健康診断もあるしね、予防注射もあるしねー!
がんばれユイ!



クリスマスツリー買ったよ~
ちっちゃいやつ^^;



ユイがもうちょっと大きくなったら飾りも買うかな。

海☆誕生日

11月15日は海の誕生日!でした(*^^*)
7歳になりますー!
シニアの仲間入りですよ(|| ゜Д゜)

この一年は生活が変わりストレスも溜まり、翠と一日一回喧嘩(?!)をするようになりました^^;
でも兄弟いてよかったなって思いますね。
相手してあげられなくても二匹で遊んでくれるから精神的に助かる(*^^*)



まだまだ元気で居てねー!

あとユイの事舐めるのやめてね^^;


そして来週はかいすいたん。家いち大イベントが!



何も用意してないよー( ̄▽ ̄;)

