カテゴリ:未分類 の記事一覧


Comment (-)

元気です

鼻風邪はひいているけど。
つか保育園行ってると治らないんじゃないかな・・・
最近寝るのが早くてご飯食べたら直ぐ寝ちゃいます^^;
ご飯食べている途中でパイパイいになって、パイ飲みながら寝てしまうので歯磨きをしていません><
それに歯磨き嫌がるしね(汗)

今日はインフルエンザの予防注射に行ってきましたよー。
卵アレルギーがあると打てないそうで。
卵を食べた事が無かったので急遽食べさせてみました!
特に問題なかったです^^
よかったよかった。
1歳になるのでまた予防注射ラッシュです・・・
ポリオの不活化を待っていたので9月に始まってから早速打ちに行って、2回目の時に風邪ひいちゃったのでずれ込んで先週2回目を打ちに。
で、どうやらインフルエンザは12月までに2回目を終わらせた方がいいみたいなので急遽今日受けて、今月末にはポリオの3回目と肺炎球菌、12月頭にインフルエンザ2回目、その次は麻疹風疹・・・
もう先生の顔見ただけで泣きますよ(笑)
しかしココの小児科はいつも空いてるな・・・
そんな私も予防注射にしか行きませんが^^;


8月末にシーパラに行った時の写真なんぞアップ。

ラッセンの絵に入ってしまったような(笑)
ベビーカーとか写っちゃっているのがもったいないーーー

IMG_07551.jpg
水槽の中。
いい感じでしょ
何も編集してませんよん。

あー買い物行きたいーーーー
ランとか行きたいーーーーー
沖縄行きたいーーーーーーー
遊園地行きたいーーーーーー
大掃除したいーーーーーーーーーーーー!?



勉強しよっと^^;

山登り

高原山に登ってきました。



車でだけど。

涼しかった~(*^^*)

ユイが大きくなったら山登りしようね♪



塩谷町に出来た道の駅で日光の天然氷のかき氷が食べられるらしいと聞いて行ってきました。



今市の有名店。
大行列だそうで^_^;
並ばずに食べられました(笑)
でもやっぱり店舗で食べたいなー(  ̄▽ ̄)

初めての~

ベビーカー!!(*≧∀≦*)



海沿いにある桜並木を見にお散歩がてら行ってみました。



やっと咲き始め…
横須賀は入学式あたりに満開で綺麗かもね(*^^*)



翠は防波堤の上を余裕でトコトコ。

海は…



怖くて動けない!(*≧∀≦*)

只今栃木に帰ってま~す

追記!!
とちポチとちタマの表紙モデル投票が本日より始まりました!!(*≧∀≦*)
翠たんに清き一票を♪
http://tochipochi.com/とちポチ
スイは2ページ目です(*^^*)

恋人達のバレンタインに

やってきました(*^^*)



私は持ってないからなんか嬉しい♪
優しい顔のお内裏様とお雛様(〃^ー^〃)
屏風もモダンで素敵☆

お知らせ

突然ですが、ブログ名を変更しました。
【かいすいたん。】+(プラス)
です。
よろしくお願いします♪



なかなかパソコンに向かえないので引き続きスマホからの更新になります~


珍しく直ぐ寝てくれたピクミン(*^^*)



顔が四角いー!(笑)

