
Comment (-)

ぼすてりーず



左から体重順(*^^*)
海6才5ヵ月7kg台
結0才5ヵ月6kg台
翠2才9ヵ月4kg 台
皆詳しい体重分からず(笑)



この後初ペロリンチョされた!(^o^)

みんな可愛いなぁ(*^^*)
かわいい!

ブログ変わりましたね(*^_^*)
3人かわいく写ってますよ♪
これからどんな感じになるか楽しみですねー!!
みんな仲良くね!(^^)!

2012.04.29 14:08 ジェットママ #m.2.LkcQ URL[EDIT]

ゆいちゃん!着ぐるみきなきゃ!(笑)
笑顔いいねぇ~♪
じゃ、海の隣に陸空、10キロ入ります。
ピクニック、集合写真撮れたらいいねぇ・・・。
かなり難易度高そうだけど( ̄ー ̄;

2012.04.29 14:44 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆ジェットママさん☆
携帯で撮ったら画質が悪かったです~
気に入ったのに残念(>_<)
どんどん成長しちゃいますね~
どんな子になるかな♪

2012.04.30 21:18 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
一応ボステリスタイでw
集合写真、頑張ってみちゃう?(笑)
結ちゃんは動かないからね~(動けない)
りっくんが大人しく出来るかな(*^^*)

2012.04.30 21:22 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
可愛いです・・・・

ご無沙汰しています
元気ですか?

結ちゃん大きくなりましたね!
笑顔素敵ですね。

海くん翠くんもお兄ちゃんだものね。

2012.05.17 22:09 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]

☆あみーごちゃんさん☆
おひさしぶりです☆
我が家はみんな元気ですよ~(*^^*)
子供の成長はあっという間ですね!

2012.05.18 21:53 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

