スポンサーサイト

Comment (-)

どうしようもない…

誰にでも愛想がよく、泣いていても私が抱っこしてあやせば大抵泣き止んでくれるし、そもそも大泣きするのは出掛けた時の帰りの車であやしてあげられないときぐらいの、あまり手の掛からない良い子ちゃんの結ちゃん。
初めて何やっても泣き止まない経験をしました^_^;

昨日、実家に帰ってきたのですが、旦那の仕事が終わってから来たので夜の移動となり、都会の街頭やらネオンやらに目をランランと輝かせていた娘っ子。
何時もなら寝ている時間なのに気になって眠れないようで、ようやく寝入ったのが実家に着く直前。
すでに9時半すぎ。
起きてしまったのでお風呂に入れようかとしたら泣き出し、でも汗かいたからと、とりあえず入れたのが大失敗^_^;
いくらあやしても泣き止まず(>_<)
眠さといつもと違う場所に臭いの違うパジャマ(実家にあったパジャマをきてました)で落ち着かずに一時間泣き通し!Σ( ̄□ ̄;)
スイッチが入ったのか泣き止むことができず、ミルクを飲もうにもうまく飲めずまた大泣き…

いや~お手上げでしたね…
最後は車でご近所一周でけりがつきましたが、参った参った!
いろいろ分かってくるんだよね。

今日はいつも通りになりました。

バタバタご機嫌ユイたん。


次からは気を付けてあげなきゃね。
スポンサーサイト
No title

おつかれ~(^_^;)
大変だったね…
わかってきた証拠!とは言え大変だけど(笑)
うちもつい先日、ベビーはとにかく
朝のうちに行動開始ってのを
思い知らされたヽ(´o`;

泣いてる一時間って
めちゃくちゃ長く感じない⁈
数ヶ月前、寝る前は毎晩
聞いてるこっちが死にそうになってた(笑)

今日はゆっくりおやすみ♪

2012.04.26 23:49 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
ホント!!
リズムを崩しちゃ駄目だよね…
夕方には帰って休まないと^_^;
車だから平気かと思ったけどさ~
いろいろ分かってきて、成長してる証拠だけど。大変だ!(>_<)
あの泣き声を何時間も耐えるのはキツイ!!
よくやったよ^_^;

2012.04.27 21:13 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

