スポンサーサイト

Comment (-)

5ヵ月

4月22日で無事5ヶ月。
体重6100gくらい。
成長曲線の下の方をうろちょろしています^_^;
身長は標準ぐらいなのにね。

最近は私達がご飯食べてるとジーっと見て、口をもぐもぐしています。
食べたいのかなぁ?
離乳食の時期、なるべく遅くしようと思ってたけど興味あるなら始めようかな~
体重増えるかもしれないし。
6ヵ月になったらはじめっかな!



記念?にスカッツを買いました。
スカート着きスパッツです(*^^*)
プレオール以外を着るとなんか成長を感じるーo(*⌒O⌒)b
まだ寝返りは出来ませんけどね(笑)

顔が凛々しいのでスカートはかないと男の子ぽくて^_^;

明日からまた実家に帰ります♪
1ヶ月がはやいなぁ
ついこの間実家いったのに、もうGWなんだねー
スポンサーサイト
No title

ほんとだ~!!ツーピース着ると、一気に子供っぽくなるよね!
離乳食は、感だよね、感で始めるのさ♪
明日から帰省!?
結構のんびり出来るね。

2012.04.24 23:42 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
こんなに成長しちゃって~(*^^*)
レッグウォーマー大きくて脱げちゃうからタイツ買ってみたの。
そうしたら暑くなっちゃって^_^;

連休前に行って連休終わったら帰ってくるよーo(*⌒O⌒)b
仕事始まったら行けなくなるからね。

2012.04.25 18:36 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

