スポンサーサイト

Comment (-)

ランランララン

13日の金曜日にslow へ行ってきました。

フレームアウトするほど楽しめたようです(*^^*)


朝から掃除してお昼食べてから、結さんが機嫌良かったのでいってみました。





海翠が行ったときには丁度誰も遊んで居なくて二匹で遊んでました。
飼い主的には他の子と遊んで欲しかったけど^_^;

桜もやっと開花しました♪



ランが近くにあればなぁ~
家の庭とかw
そうすれば毎日外で暴れられるのにね!
家で暴れるから繋がれちゃうんだよ~^_^;
結の事踏みつけるからね…(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト
No title

スローさんに行ったんだ!
ワンズが楽しそ~うv-8
毎日散歩してても時々放牧してあげないと、
彼らはダメだよね。。(;一_一)
新居用の土地をとりあえずランにしちゃうとか!?

結姫のご機嫌が麗しい時に、
今度はスローさんで遊ぼうねぇヽ(^。^)ノ



2012.04.17 16:04 accoal #- URL[EDIT]
No title

☆accoal さん☆
そーそー
たまには思い切り走らせてあげないと^_^;
土地に作りたい~
私でもできるかしら(*^^*)

週一で行けるといいなと思っていまーす

2012.04.18 21:51 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

