スポンサーサイト

Comment (-)

今月のワクチン

ロタ2回目
ヒブ2回目
肺炎球菌2回目
3種混合1回目
やってきました。
はい、大泣きです。
痛いからというより、腕を固定されるのが嫌なんではないかとおもふ…

経口のロタ…
かなり口から出してましたが!Σ( ̄□ ̄;)
先生は(菌が)増えるから大丈夫と言ってましたが、お金掛かってるんだからしっかり飲んで欲しかった(TT)
4月から市から補助が出るようなこと言ってたけど、延びたのかな…



今度は海のワクチンだー
あと狂犬病もやらなきゃだー
税金も払わなきゃだーー
車検もあるーーー!
春はお金が掛かるなぁ(><*)ノ~~~~~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

