
Comment (-)

初めての~

おんぶ!(^o^)



バァバにおんぶされてお留守番中。
ママは美容院です(*^^*)

家でずーと結と二人だと毎日が同じで、成長も実感しているけど、実家に来て「あっこんな事出来るんだ」て発見がいっぱいあります(^-^)
これからはどんどん外に出ていこうかな♪
4月になったら子育てサロンデビューしたいなぁ~o(*⌒O⌒)b
No title

我が子を客観的に見れるよね!子育てサロン、未だに行った事ないんだよ。

あー私エステとか行きたいなあ…

2012.03.30 19:59 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
うん。
子供達も乱暴に扱うからさ、そのくらい大丈夫なんだ~と思ったりする(*^^*)

保育園の様子見がてら行ってみようかと思ってね。慣らしにもなるかなと。

2012.03.31 13:12 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

