
Comment (-)

初じめての~

海!!(*≧∀≦*)



一昨日の岩手県沖の地震のときに、エリアメールで神奈川県に緊急津波警報・注意報とか出てたけど30分後に誤報ですって^_^;

海が目の前だとびくびくしてしまう~

No title

あったかいしいいねー♪
車移動疲れたでしょ?
こんなお出かけ日和に
夜まで病院( ̄◇ ̄;)

そして、スタバで甘いもの食べ過ぎで
気持ち悪い(笑)

だっこひもかわいい☆

2012.03.29 15:04 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

病院お疲れ様☆
渋滞がなければいいんだけどね~
今日も暖かいって~
横須賀は桜が咲きそう(*^^*)

抱っこ紐、モビーラップていうやつ。
装着は面倒だけど抱っこは楽チンだよ。

2012.03.30 08:01 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

