スポンサーサイト

Comment (-)

海翠日和

今日はこんな事してきました♪



今年の7月に新しく創刊される、「とちポチとちタマ」という情報誌の表紙モデル撮影会でした(*^^*)
栃木県限定のワンニャン情報誌です。
結ちゃんがいることですし、今回は翠だけ参加してきました♪
撮影の様子など写真をとる余裕もなく…(-_-;)
数枚撮ってもらった中からベストショットを選び、投票で選ばれれば表紙になりますρ( ^o^)b_♪♪
4月から投票開始なのでまた、その時案内しまーす。
お友達にも会ったし、ライバルは多数います!
すーたんに清き一票を!!(*≧∀≦*)(笑)


帰りにはいつものランに行って久々の暴走兄弟。



久々の穏やかなお天気だったのでワンコが一杯でした。
そしてワンコの数の二倍以上人が居ましたよ(笑)
お休みだったからか、1ワンにつき2~3人はお供がいました!

「キッチンからなんか出てくるかな~」


いくら待っても出てきません!
スポンサーサイト
No title

今日はどーも♪
お久しぶり&はじめまして で嬉しかったです^^
翠くん、清き一票入れられなくってゴメンね><
当然私は胡桃に入れちゃうぞ!

スロウさん、賑わってたんですね。
楽しそうだわ♪

2012.03.20 23:36 くるみん母 #modZz6pQ URL[EDIT]
No title

☆くるみん母さん☆
つぶやきを見てもしかしたら?と思ったけど会いましたね(*^^*)
胡桃ちゃんもライバルだ(笑)

今日のスローはどうでしたか?
風が強かったから空いてたかな~?^_^;
昨日はトイプーちゃんだらけでしたよ~

2012.03.21 16:10 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

