
Comment (-)

やっと

今週はずっと天気がよかったけど風が強かった~(^_^;)
先週、天気が悪くて片付けれなかったお雛様をやっと片付けました(*^^*)
その前に被布を着せてパチリ。



なかなか上手く撮れない(-_-;)
まー来年また撮るか!
でも着られるかな?^_^;
いざ片付けるとなると寂しいけど、いつまでもだしてても埃かぶるだけだしね。

今日はエアロビデー。
そして結ちゃんの体重測定デー(*^^*)
先週5400gだったのが一週間ミルクを足して今週は5660g。
1日60g足しただけで260g増えた~♪ヽ(´▽`)/
まー昼夜問わずの2~3時間授乳に遊び飲みも殆どしなかったのが良かったのでしょう…
もう少しこのまま様子を見よう。

兄さん達とにらみ合いっこw



剥げた後頭部載せちゃった!(*≧∀≦*)
No title

最後の写真いいですね~♩

おひなさんを片付けないと嫁にいけないって。。。
これで安心ですね~

2012.03.17 21:00 ジェットママ #m.2.LkcQ URL[EDIT]
No title

☆ジェットママさん☆
なんだか終わったからってすぐ片付けるのも寂しいですね~(^_^;)
お嫁ー!!まだまだ先と言ってもあっという間なんでしょうね(>_<)

2012.03.18 19:29 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

