スポンサーサイト

Comment (-)

お食い初め&お雛様

無事お食い初めと初節句が終わりました♪

お食い初め~

旦那に写真頼んだら料理がよくわからない^_^;
ちらし寿司
はまぐりのお吸い物
筑前煮
タイの塩焼き
チャーシュー&サラダ

一通り食べさせるふりをして終了。
その他ご馳走の写真、今回はじぃちゃんにカメラマンを頼んだので全然撮ってません(>_<)
朝からバタバタ用意していたら自分の用意が出来なくて、写ってる自分にびっくりしました(-_-;)
残しておきたくない…(^o^;)

お雛様との写真は前に撮ったもので




撮っていたら海翠がにじりよってきた(笑)

なんだか大した料理作ってないのに時間かかったぁ~
ちらし寿司は旦那のお母さんが作ってくれてあとは自分で作りました♪
筑前煮とチャーシュー。
初めて作ったけどなかなかうまく出来た(o^-^o)

主役のお嬢様は、朝からろくに寝れず、夜になったらぐずぐず…お風呂でも大泣き、寝る前には何しても泣き止まず^_^;
大変な一日だったことでしょう…
スポンサーサイト
No title

おつかれ!それだけ作るの大変だよ!
私、今メニュー考える余裕なくて
とりあえずやさい切って、味噌汁なのか
野菜スープなのかの二択。
メインは冷凍庫から干物だのハンバーグだので
終わり。付け合わせナシ(笑)
暫く淋しい食卓^^;
ゆいちゃんお座りしてるー!
かわゆい~☆

写真に写る、自分のノーメイク
頭ボサボサ姿。恐ろしい事に
見慣れちゃった(笑)

2012.03.04 09:54 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

初節句&お食い初め おめでとうございますe-266
かわいい姫君が健やかに成長しますように♪
にじりよる海翠ちゃんかわいぃぃ
なんて良いお写真かしら。

こちらは、りんを呼んだけど
コタツの中に入ったままで、出来やしない・・・・汗

お雛様を方付ける前に、再チャレンジして、
お雛様と姫とワンズでの写真を狙ってみます。

2012.03.04 20:09 リリィ #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
家だって普段はそうだよー
野菜は味噌汁でとってあとは魚か肉焼くだけ^_^;
久しぶりに料理した(笑)

結さん膝に座れるようになったから大分楽になった~
いっちょ前に肘をテーブルに付いている(笑)

普段の写真ならならいいけどさ、一応イベントなのに凄いヤバイ顔(^o^;)
誰も注意してくれないんだもん(>_<)

2012.03.05 09:09 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

☆リリィさん☆
ココちゃんも初節句おめでとうございます♪
普段おもてなし慣れていないものでバタバタになっちゃいました(^o^;)

写真、真似っこしてみましたがリリィさんみたいに上手に撮れませんでした(^_^;)
バックがいけてませんでしたね。
私もしまう前にもう一度チャレンジします!
海翠は呼んでもいないのに来たのでフセさせたら良い感じに(*^^*)
そうしたら結がたまたま見てますしたw

2012.03.05 09:28 光希 #OS7RI82Q URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

