スポンサーサイト

Comment (-)

寝返り!?

芸能人のブログとか興味ないんだけど、梨花と松嶋尚美のブログだけは見ています。
梨花は子供が結と5日くらい違うだけで近いから。
そうしたら本日寝返りをしたとか!
もうそんなことするんだー(*´∇`*)
結はまだしそうもないけど近々かな~♪

今日は顔にふーっと、息を吹き掛けてみたら凄い面白い反応でした!!
ぜひ動画で撮りたい(*≧∀≦*)
ビデオカメラが欲しくなりました♪

スポンサーサイト
No title

そうそう!息吹きかけ、貴重なネタだよね!
ストローでとか、カメラの掃除用品のやちとか
手で扇ぐとか、よくやってた♪
自分のした事で笑ってくれるって
今まで反応が薄かっただけに、
嬉しいし、すごくかわいいよね!

2012.02.28 08:51 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
あの反応が面白すぎて(*≧∀≦*)
結が大きくなった時に見せたいって思うようになったよー
ビデオカメラなんて必要ないと思ってたけど
携帯の動画で取っておこう♪
軟体動物からやっと人間になってきたね(笑)

2012.02.28 18:39 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

私、非公開にしてyoutubeにアップしてる(笑)
携帯で撮って、そのままアップ出来ちゃうんだもん。

ほんと、最初は謎の生命体だよね( ̄ー ̄;
って思ったのは私だけだったけど・・・。

2012.02.28 19:15 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
人間の子供は3ヶ月未熟で産まれるんだってね。
確かに生まれてすぐ歩けないなんて自然界じゃライオンに食われて死んじゃうよ~
3ヶ月たって首も据わってやっとつれ回すのに楽になるんだもんね。
その間は謎の生命体と言われてもしょうがないよ(^o^;)


2012.02.28 23:39 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

