
Comment (-)

ランデビュー♪

本日で3ヶ月。
お祝いにドッグランデビューを果たしました(*^^*)
3ヶ月半ぶりのランを満喫した二匹(o^-^o)



といっても帰りに車に乗りたがらないところを見ると、足りなかった模様^_^;
また来るから~



雪見大福のようだ。
食べたい(*≧∀≦*)
No title

昨日は、どうもありがとうございました。
以前から、ランでお会いしてもなかなかお話するタイミングが合わず・・・残念な思いしてましたが
今回はお話できてすごく楽しかったです♪

お初の結ちゃん!
可愛い。大人しいのね~。。。。
将来が楽しみな美人さん。
よろしくね。

海くん、翠くんもおひさ。
次回はぽんちゃんも混ざってくれると・・・・
嬉しいなぁ~。。。。

そして・・・・韓流ドラマの世界へ・・・・
ようこそ~。。。
もうお友達よ♪

2012.02.23 11:14 ちいまま #be3FNRow URL[EDIT]
No title

ゆいちゃん、ぷくぷく~♪
大人しくてお利口さん!
お出かけバッチリだね。

2012.02.23 17:30 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆ちいままさん☆
こちらこそありがとうございました♪
ぽんちゃん、以前より大分落ち着いたようでよかったですね(*^^*)
ちいままさんと旦那様にすごく大事にされているんだなぁ~良かったね~て思いました(o^-^o)
カイスイと仲良くしてやって…と言いたいのですが、あの通り雰囲気を読めないやつらなので^_^;
ぽんちゃん走ると速そうなので追いかけ回してくれると嬉しいなw

韓流α、なくなったら楽しみが(>_<)
今度オススメ教えてください♪

2012.02.24 04:45 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
外面いいから意外と外出すんなり出来たわ~
首がすわったから本当に楽になった(T^T)
どんどん外出するぞ~!

2012.02.24 04:49 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
良かったね

海くん翠くん良かったね(^O^)/

寒くなかったですか?

大きくなりましたね!
時間が経つのは早いね~~。

2012.02.24 07:07 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]
No title

☆あみーごちゃんさん☆
天気が良かったので暖かかったですよ(*^^*)
久しぶりにかいすいがのびのび走り回っている姿を見られて満足でした♪

2012.02.25 20:36 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

