スポンサーサイト

Comment (-)

恋人達のバレンタインに

やってきました(*^^*)



私は持ってないからなんか嬉しい♪
優しい顔のお内裏様とお雛様(〃^ー^〃)
屏風もモダンで素敵☆
スポンサーサイト
No title

おひさしぶりですーー!!
かいすいたんブログのお知らせみて、こっちにきましたww
結ちゃん産まれてたんですね!
かわゆい!おめでとうございます!!
かいちゃんすいちゃんともうまくやっているような感じデスね!
これからもブログアップ楽しみにしてまーーす♪

2012.02.14 14:55 まやや #syYevUeU URL[EDIT]
No title

いいねぇ~~!!
こうやって子供の行事が出てくるんだね。
女の子は、お雛様がその子の厄?を
取ってくれるとか言うらしいよ。



うちも兜はどうなんだろう。
こいのぼりは、小さいのたててあげたいけど
兜とか、パパの手作りとかでいい気もする(笑)

2012.02.14 15:19 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆まややさん☆
ご訪問ありがとうございます♪
あっちのブログの更新が出来なくて^_^;
こっちはスマホからチョチョッと更新してるので遊びに来てくださいね~
Babyが生まれて2ヶ月半。
なんとかやっています…(; ̄ー ̄A
ワンコとはまた違ったいとおしさがありますね♪

2012.02.14 23:27 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
最近のお雛様は現代風だよ~
ちなみにうちのはスワロフスキーがついている( ̄∇ ̄*)ゞ
べつにそこに惹かれた訳じゃないけど^_^;
そーそー身代わりになってくれるらしいね。

今まで関係なかった行事が身近になったよねー
行かなかったような場所とか行くようになるんだよ、いや~不思議だw

かっちゃんの兜は無いの~?

2012.02.14 23:38 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

きれいなお雛様だね~(*^。^*)
ワタシも持ってなかったから、子供には
買ってあげたいと思うわ♪
管理がたいへんだから、ちっちゃいやつね(笑)
結ちゃんは、お雛様を見て喜んだ??
(素朴な疑問)

2012.02.16 18:50 accoal #- URL[EDIT]
No title

☆accoalさん☆
お雛様飾ると女の子が来たって実感しますよ(笑)
私も出し入れが大変だからお内裏様とお雛様だけにしました^^;
それでも大変そう。。。しまう場所取るし。
収納箱付きのやつがあるからそれがお勧めですよ~♪
結ちゃんは・・・じーっと見てましたw

2012.02.18 17:18 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

