スポンサーサイト

Comment (-)

森のくまさん♪

あるひ~
森のなか~
くまさんに~
出会った~



うちには二匹くまさんがいるよ
と教えてやってますw
童謡を歌ってあげるとご機嫌で、一緒に歌ったりします(*^^*)


仕事復帰まで後2ヶ月…
母乳も出るようになったしもうちょい休みたい…
病気もらってくるのも可哀想だし…
でも保育園の途中入園は厳しいみたいだし…
でも義母に預けるのは嫌だし…
(育児の意見の違いとか。自分を信じてるからこっちの意見を聞いてくれない。私の子なのに~。それに成長を先に見られるのが嫌(# ̄З ̄))
悶々とした日々を送っています(>_<)
もう2月だから決めなくちゃ。
スポンサーサイト

2匹のクマさんはかわいいですねー!
仕事復帰するんですか??
保育園は病気のスーパーだから(^_^;
義母さんに看てもらうのひいてしまうのわかるきがする!
海くん翠くんが看てくれたらいいのにね(>o<)(>o<)
うちはジェットは…そのうち喋りだすってパパが言ってますよ…
ママ!
頑張ってね!!

2012.02.01 07:36 ジェットママ #- URL[EDIT]
No title

あくまさんパーカー!!
私もiPodに童謡入れて、一緒に歌ったなぁ
童謡、短いからすぐ終わる(-_-;)
とか思ってた(笑)

そうそう、しつけの事とか
おばあちゃん仕様になって
結構大変って聞くよ~

うち、自分の親ともいつもケンカになるもん。
この間と言う事ちがくね?とか
もう相談するのやめた(笑)

2012.02.01 16:27 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆ジェットママさん☆
仕事復帰しますよ~
「直ぐ復帰します!」なんて張り切って言ったけど・・・まだ育児と家事と仕事の3つをこなす自信ないです。
もうちょっと育児に専念したいかななんて^^;
ホント海翠がみてくれたらいいのになぁ・・・

2012.02.01 23:14 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
ねぇ~童謡が一番よ。
でも母親の好きな曲でいいんだよね。
歌ってやるのが一番^^

なんちゅうか、旦那の親だからこそ反抗してしまう・・・
今までは諦めてたけど、育児となるとね。
むきになってしまう(汗)
可愛がってくれるのはうれしいんだけどね。

2012.02.01 23:17 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

お子さん、すくすく成長してますねv-521
これからどんどん可愛さが増してくる時期です。
仕事復帰ですか・・・いろいろ悩みは尽きませんね。
私は一年間の育児休暇をとった末に仕事を辞めました。

子供が子供でいる時期って短いです。
自分が寂しい思いをしたので子供は自分で育てたいと思い、べったりそばに居ましたe-257
今では20歳を過ぎた子供たちに「オカアは過保護なんだよ」と言われてますe-351
人それぞれだから一概にこうとは言えないけど、自分の信じた道を選んでください。(かたくなっちゃったi-229

2012.02.02 08:47 マロンママ #- URL[EDIT]
No title

☆マロンママさん☆
そーですね。
赤ちゃんの成長て早い!
あれ、いつの間にか大きくなってる。
とか、
笑うようになった。
とか、
日々成長していて楽しいですね(*^^*)
私は残念ながら仕事は辞められませんが、復帰までべったりしていたいと思います☆

2012.02.03 19:37 光希 #MGuVLNQM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

