スポンサーサイト

Comment (-)

記録。

ベッドメリーを買いました。



じーと見ています。
そしてそのまま寝ました!!
凄い(T^T)
一人で寝れるなんて!!
ご機嫌でいる時間が多くてベッドメリー様様です♪

1月17日 結さん体重4450g
1ヶ月で一キロ増えてました。
順調です
ここ最近、急に太って太ももがムチムチになってきました。
よく動くし。
これでよく寝てくれれば良いのですが…
母乳を飲む感覚が短くなってきました(- -;)
食欲が出たってことですね。
授乳リズムが出来るまで100日掛かるそうです。
まだ折り返し…



ファンヒーターとお友達なこの子達も大分もとに戻ったかな~
スポンサーサイト
No title

ベッドメリーほんとありがたい!
陸空なんて、まだ大好きだよ
まあそれで寝る事はもうないけど
ゆいちゃん位の時は、45分はだまって眺めてた(笑)

大きくなったねー!
これから足がミシュランになると思われる

2012.01.20 10:22 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

寝たのは一回だけだった^_^;
でもかなり助かる~
手足もバタバタさせて良い運動だよ♪
ミシュランになってきたよ(*^^*)

2012.01.21 02:58 光希 #OARS9n6I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

