
Comment (-)

やりたいほうだい

赤ちゃんのお世話に忙しくほったらかしの海翠。
気がつけばこんなところに。



「ここしか日向がないでし」
日向を求めていつの間にかスイがこたつのテーブルに^_^;
No title

なるなる、ほったらかしに(汗)
もうしばらくの辛抱~

つぼねは、雄太がいなくなって
もううつ病みたいだよ~(泣)
たいして仲良かったわけではなかったのに
寂しいみたい。
ランにいっても、どことなく不調
(まぁ、ウィペットさん&ジャックさんしかいなかったんだけど)

食べて、寝て、の繰り返し
チャイムがなっても起きないし。

まぁ、あと1か月すれば
りくに追い掛け回されるんだけどね

2012.01.13 20:07 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
なるよね~
冬でよかった(汗)
寒くてワンズの動きもなくなるから^_^;

まああれだけの存在感ですからね。
ワンコもペット?ロスになるんだよね~
まってろ~
海翠が相手してあげるから!

2012.01.14 00:24 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

あは。スイちゃんも炬燵の上に。

うちのリンの方が、同じことしますぅ。
日向を求めてどこまでも、
炬燵の上の日向でグースカ寝てます

赤ちゃんにはどうしても手がかかってしまいますもの、
でも、ワンズは理解してくれると思います。

2012.01.14 11:12 リリィ #- URL[EDIT]
No title

ぷぷっ3兄妹でのびのび成長してね~(^w^)
お宮参りしたんだ。結ちゃん素敵だよ~光希さんも着物着たの?
そういえば、こっちに帰ってきたんだね(笑)寒いけど風邪ひかないでね!(b^ー°)

2012.01.14 13:29 accoal #- URL[EDIT]
No title

☆リリィさん☆
リンちゃんもやりますか^^
あまりにもほったらかしで可愛そうなので授乳中は私のあぐらの中に入れてあげてます。
赤ちゃんの下(笑)

2012.01.16 13:50 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆accoalさん☆
お宮参りしましたよ♪
神社で拝んでもらって、、、10分くらいで終わっちゃいましたよ^^;
写真も撮っておきました~
さすがプロ。可愛く撮れてます^^
海翠も一緒に撮れたら良かったのですが、なかなかね

私は着物着てないですよ。
持ってない。。。
産前の洋服が着れなくて大慌てでした^^;
胸が入らない!ズボンのボタンが留まらない!(笑)

2012.01.16 13:56 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

