スポンサーサイト

Comment (-)

お宮参り

近所の神様に結ちゃんの健康をお祈りしてきました♪
その時の祝い着。
某全国チェーンの子供写真館にてレンタルしました(^ー^)



旦那に借りに行ってもらったのですが、帽子がウサギさん(*´∇`*)
なんでだろ~兎年産まれだから?(笑)
お店の人に渡されたらしい。
柄も可愛らしい♪
あっ撮影したときはちゃんとした、素敵な柄で撮りました(*^^*)
いろんなパターンで撮ってくれるのであれもこれも欲しくなっちゃいますよー
ミニーちゃんと撮ったりね♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
素敵ですね

早いですね。大きくなるのも。
可愛い写真!
ご主人ユニークですね。
可愛くて可愛くて・・・が伝わってきますよ。
気持ち良さそうに結ちゃんですね(^-^)

今年もよろしくお願いいたします。

2012.01.13 07:07 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]
No title

☆あみーごちゃんさん☆
旦那もお店の人のお勧めを借りてきたみたいです。
お参りはあっという間に終わってしまったので家で写真撮りまくりました(*^^*)

こちらこそよろしくおねがいします(^ー^)

2012.01.14 00:19 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

