
Comment (-)

鮭チャーハン

100829
<材料>

ご飯
パプリカ
にんじん
ゴーヤ(冷凍)
マイタケ
オクラ

にんにく

鮭をトースターで軽く焼いて骨を取り除いておく。
フライパンにオリーブオイルを熱してにんにくを入れ野菜を炒める。
鮭とご飯も入れ炒めたら出来上がり!
卵は忘れたので後から入れました^^;

たまには魚!と思って買い物に行ったら、さんまが高かった~
今年はあまり獲れないとか。
猛暑のバカ野郎ですね。あんな美味しいものが食べられないなんて><
今日はちょっと手がこんでるなぁ(これで??笑)
だって鮭の骨取るの面倒なんだもんさー
まだ残ってるかドキドキしちゃったよ^^;



管理者にだけ表示を許可する

