スポンサーサイト

Comment (-)

記録。

メインブログにて出産の事を書こうと思いつつ、忙しくてなかなか書けないうちに年を越してしまったf(^_^;

新年をユイと共に実家で迎えたわけですが、実家は暖かく、朝でも室温が19度あるので授乳していても苦じゃない(- -;)
ちなみに栃木の我が家はマイナスを記録したとか…部屋なのに( TДT)
やはり冬のあいだは実家にいた方がいいんじゃないかと(((^_^;)

さて、2012年になりユイは元旦にお散歩デビューしました。
結果、ご機嫌悪くず~とぐずりムシ。
ミルクが足りなかったのと風と光にびっくりしたようで、要練習です。
昨日はじいちゃんと二人で留守番体験。
これまたグズってしまって大変だったようですf(^_^;
今年一年間の成長は目まぐるしいものがあるので1日1日を大切にしていきたいです☆



この子達との関係もね♪



実家に来てから海翠は毎日一時間半じいちゃんと散歩していたのですが、ふと気がついたらスイが痩せたような…

と言うことで体重測定
1月1日
海 7.2キロ
翠 3.7キロΣ( ̄ロ ̄lll)
結 3.8キロ(服着用時)!Σ( ̄□ ̄;)

スイが痩せすぎ!!ビックリしました
出産前に計ったときは4.7キロくらいあったから2ヶ月近くで一キロも減ってました…
運動量に対するご飯の量が足りなかったようなので只今増量中です!!
ちなみに結ちゃんも増えてない(- -;)
ミルク増量中です。
母は二キロ増えてしまったので減量中です(((^_^;)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

