
Comment (-)

よろちく。

結(ゆい)と申しますの♪



よろちくね(*^^*)

今日はお友達が来てくれたの



森のくまさん
じゃなくてりっくん♪



約6ヶ月違い。
子供の成長て速い~
その内二人で仲良く遊んでくれるかな(*´∇`*)



さて
我が家の集合写真。






海・翠・結をよろしくおねがいします(^ー^)
No title

顔が大きい…( ̄◇ ̄;)
私も皆に言われたけど、
すぐにこうなるらしいよ
他人の子は特に早いよねー

一ヶ月検診楽しみだね!
堂々とお出かけデビュー出来たあの日、
すごく嬉しかったなー!

2011.12.22 08:37 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

「結ぶ」のゆいちゃんv-218
よろしくね~♪

年イチ(西武ドームか?!)で
出会えるといいなぁぁぁ。
親ブン家のココちゃんとの
2ショットも楽しみだわん(^o^)/~~~

2011.12.22 10:28 もちゃぷく #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

わぁ~とっても素敵な名前だね(*^^)v
強くて美しい女性に育ってね、結ちゃん!
お兄ちゃんズもがんばれ~♪

2011.12.22 19:38 accoal #.8F7RpF2 URL[EDIT]
No title

結ちゃん☆
ステキなお名前ですね♪
とっても可愛い~っ!!

集合写真の結ちゃん、
座布団にスッポリ収まってるー
ちっちゃいなぁ♪

なんだか寒い日々なので、
ご家族みんな風邪ひかないように
ご自愛くださいませ^^/

2011.12.23 11:44 ryo-suke #modZz6pQ URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
周りから見ればあっという間なんだろうね~
あっという間にりっくんと同じくらいになるよ^^

一か月検診問題なし!
どこかに行きたくてしょうがない~
とりあず実家に来られてよかった^^
道中約3時間。
休憩は入れたけど疲れたみたいでミルク吐いちゃったけど^^;
寝てるからって油断しちゃだめだね~

2011.12.26 18:35 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆もちゃぷくさん☆
結ちゃんよろしくです♪
ココちゃんとは似たようなところがあるので是非会いたいでーす^0^
西武ドームじゃなくても何処かで会いたいですね♪

2011.12.26 18:37 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆accoalさん☆
11月22日良い夫婦の日生れですからw
「結ぶ」しかないとw
兄ちゃんずにはほんと苦労かけますーー;

2011.12.26 18:39 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆ryo-sukeさん☆
ありがとうございます♪
ちっちゃいけど結構しっかりしているので扱いも楽です^^
顔がでかいからかな(笑)

ryo-さんも風邪ひかないように!
来年、slowでお会いしましょ~~~w

2011.12.26 18:42 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

