
Comment (-)

羨ましい

日に日に伸びていくまつ毛。



羨ましいわ~(o^・^o)

もうすぐクリスマスだね♪
バウンサーが欲しいな~
ベッドメリーも欲しいね
モニター付きのやつ(*^^*)
じぃに頼むかね♪
年末年始、実家帰れるかな~
長距離移動はきついかなぁ~(>_<)
No title

かわいいねぇ~v-238
赤ちゃんてどうしてこんなに可愛いのだろう(笑)

まつ毛長いね♪美人さんだわぁ^^*

2011.12.19 11:36 まあ #- URL[EDIT]
No title

ひょえ~触りたいv-10
日々変わっていくから楽しいだろうねv-238
ベッドメリーって、くるくる回るヤツ!?
モニターなんかついてるんだ(◎o◎)!
おじいちゃんサンタに私からもお願い(^人^)

2011.12.19 21:28 accoal #- URL[EDIT]
No title

☆まあさん☆
ワンコの赤ちゃんもそうですが、守らせるために可愛いんですよね。きっと^^

まつ毛伸びてきましたが、今日りっくんのまつ毛を見て撃沈しましたT0T
長くて多いの!!!
つけまつげの一番長くて濃いやつですよ。あのまつ毛w

2011.12.21 19:42 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆accoalさん☆
成長が楽しいですよ~^0^
そうそうくるくる回るやつです。
家事をやってても赤ちゃんが泣いたら分かるので便利ですよね~
目に届くところに居ればいいんですけどね。

2011.12.21 19:46 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

