スポンサーサイト

Comment (-)

戦友。

出産という今までの人生最大の出来事を共に戦った我が子。
産まれてからは彼女の眠気と戦っています(-_-;)



なるべく母乳育児を目指しているので3時間に一回は授乳するようにと母乳マッサージに行ったらいわれました^_^;
頻回授乳することで出るようになるし、長時間授乳しないと詰まったりトラブルの原因になるそうです。
でも起きないんですよね~
余り食に対する執着心が無いみたいf(^_^;
お陰で体重も余り増えてないし~
まー元気だから大丈夫だと思うけど…

海との距離

スポンサーサイト
No title

ってかさぁ、その月齢でそれだ寝るって羨ましいんですけど(笑)
昨日の友達も、一度は朝まで寝たのにまた最近3時間置きに
起きてるって言ってたよ。
体重も減ってないんだし、はらないようにごまかしながら
夜は寝ればいいじゃん♪
とか(汗)
私、もう夜中のとか
無理だわ(-_-;)

2011.12.17 23:25 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
だよねぇ
なんか全然お世話してないみたいで逆にいいのかなって^^;
寝ぐずりだけかなぁ大変なの。。。
次は女の子がいいよ♪

2011.12.18 15:34 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

眠り姫でしたか。

うちと一緒ですねぇ
私、赤ちゃんって、お腹がすいたら泣くものと思っていたので、
飲みたい<眠りたい。こんな図式があるなんて、
ほ~んと驚きました。

3時間置きの授乳のたびに、
必死で起こして、
飲んでいる間も、がんばって起こしてました。。。
でも、それでも、眠いみたいで、
0.5クールで爆睡で起きないとか、
しょっちゅう撃沈で、
体重も増えないし(うちも混合でしたよ)
大変でした。
3ヶ月になって、完母になって、
ようやく起きて飲めるようになってきました。

うちの子は、飲むのが下手っぴちゃんだったのもあったようです。

産むのも大変だったけど、
産んでからはもっといろんな事がありますよね~。


2011.12.19 21:43 リリィ #- URL[EDIT]
No title

☆リリィさん☆
一緒です~~~T0T
「起きて~起きて~起きて~」ってずーっと言ってました^^;
最近やっと泣くようになりましたが、ちょこっと吸って寝る・・・また直ぐ泣いてちょこっと吸って寝る。
寝すぎで困るってあるんですね(笑)
体重も増えないしこっちが心配になっちゃいますよね。
めざせ完母~!でもうちょっと頑張ります^^
うちも飲むのがへたくそちゃんです。

2011.12.21 19:37 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

