
Comment (-)

ぐずぐず

ばぁばが家に帰ってしまった(ToT)
今日から三人と二匹の生活…
さっそく朝起きられずに旦那さんはコンビニご飯でお願いしたf(^_^;
ちびちゃんも1日ぐずぐず~



こんな時に空気清浄機壊れるし
買ってこなきゃ~(>_<)



時々新生児ということを忘れてしまう^_^;
強い子に育てよ~w
No title

かわいいv-238
顔が変わってきましたね♩
海くん翠くんは妹って思ってますかv-236

2011.12.12 19:50 ジェットママ #m.2.LkcQ URL[EDIT]
No title

おつかれちゃん。
まあ、3人と2匹が本来のメンバーなんだしね^^;
なるべく楽して、新生児卒業はもうすぐ♪

2011.12.13 00:14 なっちゃん #1qSF0Cv2 URL[EDIT]
No title

☆ジェットママさん☆
海翠はなんだと思っているんでしょうね~^_^;
まだふれ合わせてないからなんなんだあいつと思っているんでしょうね~

2011.12.13 10:25 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
そーなんだけどね。
なにもしなくてもご飯が出てくるってかなり楽だよね(*´∇`*)
新生児なのすっかり忘れて宇都宮に行く用事を作ってしまったよ^_^;

2011.12.13 10:30 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

