
Comment (-)

14日

退院してからしばらくは海翠を構ってあげる気力もなく、二匹にはつまらない日々をおくってもらってます^_^;



結局、海翠は旦那さんとリビングで寝てもらってます。
意外に海がちびちゃんに興味津々。
翠は興味はあるけど母ちゃんに甘えたいという感じです。

うほっ!



赤ちゃんて見てて飽きない~(*´∇`*)
泣いてても可愛いです(*^^*)

かわいい!ママにそっくりですね☆
海くんと翠くんの反応楽しみですね!
頑張ってね!!

2011.12.06 17:50 ジェットママ #- URL[EDIT]
かわいい

海くん翠くん、きっと遊んで・・・って言っていますよね。でも以前より寒いし!
今までとは違うって感じなんだろうなぁ。
しっかりとしたかわいい赤ちゃんですね(^-^)
育児頑張ってくださいね(^O^)/
バズパパから、おめでとう。
ママ似だねて!かわいい赤ちゃんだ!!

2011.12.06 22:06 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

