スポンサーサイト

Comment (-)

39週

まだ生まれてません(笑)
同じくらいの予定日の人達がポロポロ出産しているようで^_^;
焦っては居ないけどそろそろかと思うとドキドキです(//∇//)

火曜日の夜中に眠れないほど激しい胎動があり、何事かと思ったら、次の日のエアロビの後に赤ちゃんの心音を計ったらダイブ下がって来てたみたいで。
今日検診に行ったら少し子宮口も開いてきていると言われました(^^)
あの激しい胎動は下りてきてたのかなぁ~なんておもっています♪

写真撮ってみました。
正面から



横向くと



分かりづらいかな!?
結構下がってます。
赤ちゃんの推定体重3200g。
今日も元気でしたd(⌒ー⌒)!
私は体重プラス9~10kgを維持。
浮腫はちょっとあったけど問題ない範囲。
引き続き塩分は控え目に…と言われましたがこれからラーメン食べにいきま~すヘ(≧▽≦ヘ)♪
スポンサーサイト
No title

おぉー!!!下がってきてるー!!!
いよいよだぁ~どきどきどきどき。
しかも子宮口が開くって事は
陣痛の時間も短くて済むって事だよ~☆
浮腫も問題ない範囲なら、
塩分だって全然OKでしょう。
生まれてくる子は、ラーメン好きだね(笑)

2011.11.18 19:31 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

膨らんでるとこが変わってるのが、下がってきてるってことなの??
ベビたん、出てくる気満々じゃん!!
こりゃ安産間違いなし(*^^)v
始まっちゃえばあっと言う間に終わりそうだね(笑)
どうか穏やかに始まりますよーに☆

2011.11.18 20:11 accoal #.8F7RpF2 URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
どきどきどき~だね^^
一緒にエアロビやってた人が先週と今週の検診の時に陣痛始まったみたいで来てて、「うぉ~がんばれ~~~!」とか思ったよ。
ラーメン好き・・・つかラーメンばっか食べさせられちゃうんだろうな(笑)

2011.11.18 23:15 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆accoalさん☆
そうそう。
胃から盛り上がってたのが下の方になってるんですよ~
出産が近付いて骨盤に赤ちゃんが収まってくるんだって。で腰が痛くなったりする。。。
陣痛、大変だけど赤ちゃんも大変で、産道を通って出産する事に意味があるそうですよ~
テレビでやってたw
駒借りてきたからきっと大丈夫でしょう^^

2011.11.18 23:22 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

あ、そうか。ラーメン食べに行くから
ラーメン好きになるのは間違いないわけね(笑)
でも、友達がミルク卒業すると
ラーメンが、まず普通に熱いうち、のびないうちに
食べられなくなったって言ってた・・・。
ズルズルぐちゃぐちゃにして食べさせるんだもんね(汗)

私、浮腫みがひどかったけど
それって14キロも太っちゃったから
酷かったのね、とか今更思ってみた・・・。

そうだ!安産だよ~きっと!
もっと子宮口開きますように♪♪

2011.11.18 23:22 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
旦那のお姉さんもこの間久々に熱いラーメン食べたて言ってた(笑)
なっちゃん、出産後の浮腫がスゴかったよね~
あれは体質かね~?

こんだけでっかい尻してるんだから安産じゃなきゃ困るーーー!(*≧∀≦*)

2011.11.19 01:26 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
もう少しですね

まもなくですね。
落ち着いて頑張ってくださいね。
痩せているからそんなに太っていないように見えますよ
誕生ブログ待っていますね(^-^)

2011.11.19 20:57 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]
No title

☆あみーごちゃんさん☆
太ってない様に見える洋服着てますw
最近は旦那が毎日陣痛来たか!?と聞いてきます(笑)
昼間一人で居るのが心配なようで^_^;
なんとかなると思ってるんですがねー(*^^*)

2011.11.20 19:01 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

