
Comment (-)

祝☆海6歳

まだ産まれていません(笑)
丁度今テレビで生命の神秘映像をやってました(*´∇`*)
お腹の中の赤ちゃんの写真です!
超音波とか4Dじゃないですよ~
内視鏡で撮った実際の写真でした。
出逢いと受精の瞬間とか~すごい神秘的でした!

さて本題。
11月15日は我が家の長男の誕生日です(*≧∀≦*)



あっというまだね~
半年前の血液検査尿検査で腎機能が衰えているかも…と言われたけど後は大した病気もせず元気に6歳を迎えられてよかった(*^^*)
そろそろ尿検査やってもらわないとね。
顔とお尻にダイブ白髪が増えたけどまだまだ元気で居てもらわないと!(^^)

暇人なんだからケーキくらい作ればいいのですが、こちらでお祝い♪



大好きな焼き芋。
ただ母ちゃんがたべたかっただけ(*≧∀≦*)
でも特別に安納芋ですよ~
ケーキみたいに甘いでしょ♪



美味しかったね~(~▽~@)♪♪♪

横ではこの方が待機しておりました(笑)



ちゃんとおこぼれをあげました♪
No title

海おめでとう☆
色々勉強になりそうな1年になりそうだね(笑)

なんか・・・翆が主役ぶって見えるのは気のせい!?!?

うちも焼き芋大好き!
ちなみに皮を残しますが・・・。
雄太も無事13歳を迎えられそう♪

2011.11.15 23:33 なっちゃん #qdEfw9RA URL[EDIT]
お久しぶり♪

海くん、おめでとう♪
弟くんも、凛々しくなったね!

そしてベビー誕生、
心から楽しみにしています(^^)

2011.11.16 00:09 pi #- URL[EDIT]
No title

海君、おめでとうございます。

ワンコってみんな焼き芋が好きなんですか?
マロンも大好きで、臭いだけでものすごいテンションになっちゃいます^_^;

N公園も改修が始まったみたいですね。
早く里山をお散歩できる日が来るといいなぁ。
そしたら海君翠君に会えるかな!?

2011.11.16 09:14 マロンママ #- URL[EDIT]
No title

わぉ♪海くん、Happy Birthday!☆★
焼き芋でお祝い嬉しいね~。
か~ちゃんが一日中一緒にいてくれるし、
穏やかで、幸せな毎日だろうね♪
妹がくるまではね……(^m^

内視鏡で赤ちゃん撮った映像が見れたんだ!
興味深い!!妊娠中に内視鏡入れるなんて、
自分だったら怖くてできないな~。
妊娠・出産って当り前のことじゃなくって奇跡だよ☆
そろそろだね♪親戚のおばちゃん気分で、応援してま~す(*^^)v

2011.11.16 14:49 accoal #.8F7RpF2 URL[EDIT]
No title

海くん、お誕生日おめでとう(^^)
安納芋とっても美味しそう~!
翠くんももらえて良かったね☆
生まれてくる赤ちゃんと一緒に
元気に過ごせますように^^

2011.11.16 19:16 レオ☆こうめママ #TY.N/4k. URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
ありがとう♪
赤ちゃん産まれても海はマイペースに行くんじゃないかな^^

この翠、チョー良い姿勢で待ってたんだよ~≧▽≦
雄ちゃんも焼き芋でお祝いしてね(笑)

2011.11.16 20:33 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆piさん☆
ありがとうございます♪
ベビー誕生したらりっくんと一緒に可愛がってください☆

2011.11.16 20:35 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆マロンママさん☆
ありがとうございまーす♪
そういえば焼き芋が嫌いなワンコっているんですかね?w
ワンコケーキとかもサツマイモで作るのが多いですよねぇかぼちゃとかw
最近はN公園うろうろしてますよ~
まっ下だけだとあっという間に一周して帰ってしまいますが・・・^^;

2011.11.16 20:39 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆accoalさん☆
海が6歳になりましたよぉ~~~
6歳でもいつも同じ事で怒られてますよ~(笑)
毎日日向ぼっこして散歩してこたつで寝て・・・幸せだろうねw
赤ちゃんが来てもコタツがあれば幸せなんじゃ・・・^^

いや~あれはaccoalさんにも是非見てもらいたかったなぁ
つかこんなの撮れるの??!!って映像でした!
ん~その時が近づいてきてドキドキしてますよぉ~
ちょっと痛いだけでも「始まったか?!」的なカンジで(笑)

2011.11.16 20:52 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆レオ☆こうめママさん☆
ありがとうございます♪
安納芋、ねっとりとしてて美味しかったです^^
3つ買ってきて私と海翠で分け合いました≧▽≦
皆仲良く、元気に過ごせますように~ありがとうございます!

2011.11.16 20:57 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
おめでとう、海くん

6歳の誕生日おめでとう!
白髪が増えて・・・は、家のバズも同じだよ。
でも海くんの方がまだ白髪目立っていないよ。
健康が一番だもんね。
お芋も美味しそうですね。
おこぼれもらえた翠くんも満足そうですね。
ベビーの誕生楽しみに待っていますね。
頑張ってお産してくださいね。

2011.11.17 07:28 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]
No title

☆あみーごちゃんさん☆
ありがとうございます^^
画像だと分かりづらいですが結構ありますよ~
安納芋はねっとりとしててそのままでスイートポテトみたいですよ
焼き芋が食べたい今日この頃ですw

2011.11.17 19:51 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

