
Comment (-)

38週

車の安全点検中。
13万キロ乗っているのでいろんな所にガタがきているようです^_^;
タイヤも溝がないし…

さて、今日の検診。
赤ちゃんは3090g…先週と変わり無いし!(笑)
先週が大きすぎた様ですね。
ちなみに母は二キロ増えてましたが?(笑)
内診でもまだ産まれる気配なし!と言われてしまい、運動しましょうと言われました~(ーー;)
まっこればっかりは赤ちゃんの出たいときに出てくるんだからね。
しゃーないね
あーまだ生まれないなら那須に行きたいなぁ~
アウトレット行っちゃおうかなぁw

翠を抱いて寝る海(*≧∀≦*)
No title

3000g超えていて、お腹に抱えているって
相当寝るとき大変じゃないですか?
妹が辛そうだったからという想像でしか
ないんですけど^^;
もうすぐご対面だと思うと、楽しみですね☆
海くん、父性にあふれてますね~♪
我が家では絶対に見れない光景なので
羨ましいですv-238

2011.11.11 20:09 レオ☆こうめママ #- URL[EDIT]
No title

確か今日位に検診だなーと思っていた(笑)

アウトレット行ってきな!!
くれぐれも一人では行かないように・・・。

2011.11.11 20:11 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆レオ☆こうめママさん☆
生活する分にはお腹が邪魔!ってくらいなんですけど、寝てる時はつらいですねぇ^^;
寝返りが打てないし腰が痛くなって目が覚めるし・・・
最近は夜中に何度も起きちゃって寝不足気味です><

海が抱いているのはたまたまですよ~(笑)
普段はいじめてますからwww

2011.11.11 22:35 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
まだ兆候が無いってさ!(笑)
遊びに行きたいけど一人はダメだよねぇ・・・
でも付き合ってくれる人居ないし。
義母でも連れて行くかなw

2011.11.11 22:37 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

病気じゃないんだけどね・・・
でもさすがに38週は(笑)
破水しても大丈夫な準備して
誰かの付き添いの下、遊びに行くとか。
前聞いたんだけど、出先で破水したら
どうするんですか?って聞いたら
救急車は呼んではいけなくて
産婦人科に電話して、自力で行かなきゃいけない
って聞いたから、それが出来るんだったら
いいんじゃない?
楽しむの大事だし♪

2011.11.12 09:30 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
なんか出かけられないからなんか美味しいものが食べたくなっちゃうんだよねぇ
でもこの辺だと何もないから買い物ついでに行くタリーズで甘いもの飲むのが最近の幸せになっている(笑)
まっ全て運だよね。
散歩中にいきなり陣痛来るかもしれないし。
そうしたらやっぱり頑張って家まで帰らなきゃでしょ?
ど~にかなる~♪(笑)

2011.11.12 20:53 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
そろそろ・・・

まもなくなんですね。
夜中に何度も起きるのは、そろそろですね。
母になる日、楽しみにバズ家もしてますね!
きっと海くん翠くんも楽しみにしていますよ!!
いい写真撮れましたね(^-^)

2011.11.12 21:34 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]
No title

もう38週ですか~あと少しですね。
私はこの週に出産したので、早いとそろそろ??かもですよ~。
さて、陣痛が先に来るか、破水がくるか、おしるしがあるか、どの順番で、どうなるかは、なってみないと解らないので、ホント、ドキドキですよね。
朝→おしるし、夕方→りんと1時間散歩、夜→高位破水で前期破水、病院に行って陣痛待ちでした。
うちの子は、38週で3000グラムだったし、予定もあったりしたので、
15日に産まれておいでよ~、って言っていたら、
その日に産まれましたよ。
(産まれたら3400g近かったです)
赤ちゃん、そういうのをちゃんと聞いてくれるらしいですから、何か希望があったらお願いしてみるといいですよ。
私はお願いし損ねたけれど、するっと産まれてきてね、っていうのも、お願いすると良いみたいです。聞いてくれるそうですよ。
妊娠生活もあと少し、一心同体を楽しんでくださいね~。出産してしまうと、妊婦時代がとっても懐かしく思えますから。

2011.11.13 08:25 リリィ #ZK/TaodE URL[EDIT]
No title

☆あみーごちゃんさん☆
楽しみに~お待ちくださいw
まだ生まれる気配はありませんが^^;

2011.11.13 16:34 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆リリィさん☆
リリィさんはおしるしからでしたか。
突然来るより順番通り来てほしいですね^^;
最近は1時間散歩していまーす♪
明日から午前と午後、1時間散歩しようかな~
でもどのルートも飽きちゃって・・・

出産日、15日か17日か23日に出ておいで~って言っています♪
いつになるやら~w

2011.11.13 16:40 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

15か17か23?!
パパが休みの日??
なんか私まで準備しそう(笑)
よっしゃ、今日15日だ!みたいな。
なんてプレッシャーかけちゃ
可哀想なのわかってるんだけどさ^^;
おしるし、2週間前から何度かあった(笑)
もう、しるしいらないからさ( ̄◇ ̄;)とかね。

お母さんもそろそろ来るのかな??

2011.11.14 00:05 なっちゃん #qdEfw9RA URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
15日は海の誕生日
17日は結婚記念日
23日は姪っ子の誕生日(予定日ぴったり♪)まるまる一回り離れてる~w

お母さんは退院と同時に来るよ~
近所のおばちゃん達も会えば「もうちょっとね~♪」って声かけてくるよ。。。

2011.11.14 17:41 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

