
Comment (-)

37週

推定体重3058g
一週間で500g増えてる!?
まっ推定体重だからね^_^;
ちなみに母は1キロ減ってますが?(笑)
もういつ生まれてもOKです(^-^)v
とりあえず掃除を終わらせないと~

すっかり日向ぼっこが日課になった海翠。

エアロビから帰ってきたら散歩行こうね♪

もうすぐですね!頑張ってくださいねー!赤ちゃんの写真アップ楽しみにしています!

2011.11.04 13:48 ジェットママ #- URL[EDIT]
No title

☆ジェットママさん☆
会う人みんなが「もうすぐだね~痛いよ~^^」と言ってきます・・・

2011.11.04 21:55 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

痛いっていうか、な、な、何かでる~~~ってな感じだよ。
でもって出てくるから大丈夫さ♪
何度も言うが、この私が耐えられた位の痛み(笑)
でも、ダーリンは死んじゃうかもしれない位の痛み!?

2011.11.10 18:23 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
胃腸炎とどっちが辛いかな(笑)
まっ大丈夫だからまた生めるんだもんね
旦那はまだ心の準備が出来ていないらしい^_^;
ベビーベッドも設置して準備万端なのに~

2011.11.11 11:14 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

