スポンサーサイト

Comment (-)

行っておかなきゃ!4

天気は良かったけど~風が冷たかった昨日。
日光の野菜カフェ「廻」さんへ行ってきました♪



素朴な店内(o^-^o)



年期の入った天井



体に優しいご飯(*´∇`*)



コーヒーもノンカフェインでミルクはお願いすれば豆乳を出してくれます♪

赤ちゃんに良いことをしたと思えるランチでした(笑)
美味しかった~また行きたい!

ランチの後は散歩散歩!
でも寒い((+_+))
ということで。
コール君家へお邪魔しました(o^-^o)



旦那様手作りランでランラン♪
写真撮るのを忘れましたが^_^;立派なウッドデッキも旦那様のお手製!!
いや~理想的な庭で羨ましいー
石窯もあるんですよ(*≧∀≦*)
居心地良くてのんびりしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
あっこさんありがとうございましたー!
お土産にカメムシを持ち帰らせて頂きました(爆)



家主のコール君そっちのけで遊ぶ二匹w
帰った後は夕飯食べて皆で爆睡でした!
スポンサーサイト

牧場みたい!これ、庭?
びっくりだー!
しかも石窯て…素敵すぎる…

みきちゃんが復帰したら、
つぼねも一緒に遊んでやって下さい…

2011.10.27 22:57 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
そーなんだよ~
リビングからウッドデッキが続いてて、またそのウッドデッキが広いんだけど、そして芝生のランがあるんだよー
リビングからもワンコが遊んでいるのが見えるの!
しかも、手作り!
石窯も手作り!!
素敵だよねぇ~
そんな家に住みたいw

2011.10.28 00:31 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

またまた楽しい&美味しい一日をありがと(^O^)♪
「廻」さんはホント素敵なお店だよね!
ウチに来てもらえて嬉しかったぁ。
カメムシ連れて帰ったの?どうりでカメジロウの姿が無いと思った(笑)

この日は、やっと我が家のランを有効活用できた気がする~(笑)
コールはいつも端っこ歩いて終わりなのよ(T_T)
またウチの軟弱犬に、海翠コンビの「犬道」を
叩きこんでもらいたいわ!!

光希さんも早くマイホーム建てちゃいなよ♪
何歳からローンを始めるかってだけの問題だよん。
(ここでも悪魔のささやき)

2011.10.28 15:50 accoal #- URL[EDIT]
No title

☆accoal さん♪☆
こちらこそ楽しかったです(*≧∀≦*)
廻さん、注文もすぐ出てくるし、生まれてからも行けそうな気がする…( ̄∇ ̄*)ゞ
騒ぐ前のベビーならw

カメジロー!!
潰しちゃった…だってブーツに入り込んでるんだもん(; ̄ー ̄A
その後の惨事は言うまでもありません…

いつでもお庭の有効利用しますので言ってねw
是非ピザパーティーをやってください(*´∇`*)

2011.10.28 21:09 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

