
Comment (-)

行っておかなきゃ!3

「パスタが食べたい~!」と言うことで、ベビー連れのなっちゃんと宇都宮のサン・クリストフォロhttp://park10.wakwak.com/~s.cristoforo/index.htmlへ行ってきました♪
しかし!食べることと話すことに夢中で写真が何もなし(((^_^;)
サラダ、手打ちパスタ、デザート、コーヒーで1200円て安い!旨い!!お店です( ̄∇ ̄*)ゞ
テラスはワンコOK。
今回はワンズはお留守番でした。

ランチを堪能し、出産のアドバイスを頂いた後は、あかちゃん本舗初体験♪(o^-^o)



頂き物が色々あるので買う必要ないかもしれませんが、買っちゃった(*´∇`*)
可愛いなぁ
No title

これから、これから沢山買う事になるわよ~。
着れる洋服の幅が増えるし!!
おいしかったね~。明日もランチ楽しんで♪

2011.10.25 20:00 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
今日はありがと~
美味しかった&楽しかった^^
洋服貧乏にならないように気を付けないと・・・w

2011.10.25 22:58 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

