スポンサーサイト

Comment (-)

とん汁飯。

夜の10時頃にトイレ散歩をしていると、塾帰りの中学生の甥っ子にたまに会うのですが、「あんな時間に散歩してたかちゃん(旦那の事)は何してるの?」と心配してくれてるそうです(ママ談)。なんて優しいんだぁ~( TДT)と感動してしまいました(o^-^o)

さて、久しぶりに海翠のご飯を久しぶりにアップしてみるw
とん汁のお裾分け~



人参、大根、じゃがいも、ゴボウ、舞茸、しめじ、こんにゃく、豚肉、ささみ…あとなんだろう?^_^;
そんな感じ~(笑)
人間用をいっぱい作って味付けする前に分けるだけです♪



ミキサーして白飯と一緒にフードにトッピング♪
ちなみにフードはナチュラルナースです。
高いけどこれが一番うんちょの状態が良いです。



お皿も綺麗になりまーす
まー海翠はフードだけでも喜んで食べるけど(笑)
スポンサーサイト
No title

なんて優しい甥っ子・・・。
お年玉アーップ!
って、今度はトレードになるね!

私も、パパがちっこ出しをしてくれないと
かわいそう。。。
というか、世の中的にかなり不自然な光景だと思う(笑)

2011.10.24 22:46 なっちゃん #qdEfw9RA URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
中学三年生の男の子なんて会っても無視されそうなのに…ほんと優しい子なんだよ~( TДT)
今日から夜の散歩は旦那に行ってもらおう(  ̄▽ ̄)

2011.10.25 18:18 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

