
Comment (-)

おやつ待ち中



翠はフセからお座りが出来ません(爆)!

うちも(笑)フセの後はゴロンになる(ーー;)そんな時は数歩歩かせてまたお座り。

2011.10.24 00:01 なっちゃん #qdEfw9RA URL[EDIT]
かわいい!

翠くん、海くんに似て来ているような。
翠くんもお兄ちゃんになるんだね!

2011.10.24 07:59 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
伏せからお座りって難しいんだよねぇ~
ちなみに翠に教えている間、海は隣でお座り伏せお座り・・・ってやってる(笑)

2011.10.24 21:11 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆あみーごちゃんさん☆
写真だと似てますかね^^
今から言い聞かせてますよ~
お兄ちゃんになるんだよって。
なれるかなぁ~w

2011.10.24 21:13 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

