
Comment (-)

行っておかなきゃ!2

日光珈琲さんです





そば粉のガレット
豚肉がカリカリしてて美味し~い♪

もちろん、デザート、飲み物つき



キャラメルオレにしたんですが、デザートと一緒には甘くて…素直にコーヒーにすればよかったです^_^;
まあさんお付き合いありがとうございました~楽しかった(*´∇`*)
No title

こっちのブログが更新されてたんですね~e-263違う方見てて、もしかしてもう出産!?って思ってました。

もう間もなくなのかな??

mikiさんすごいよー。わんずの面倒しっかり見て、ブログやってお家のこともやって。しかもお腹大きいんですよね??

生まれたら逢いに生きた~い♪近くなのになかなか行けてないし。。。

2011.10.23 16:52 ま~み #t50BOgd. URL[EDIT]
No title

☆ま~みさん☆
そうそう。
こっちは携帯からアップしてるから楽で^_^;
最近パソコンに向かうのもつかれちゃって

あと1ヶ月だよ~

まだまだお腹大きくなるらしい( TДT)
もうすでに苦しいのに…
しばらく静かにしてるからいつでも来てね♪

2011.10.23 22:39 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

美味しそうですね!
素敵な日々を過ごしていていいなぁ・・・・

あと1ケ月ですか。
お大事にね。紅葉は、今ですか。

2011.10.24 07:56 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]
No title

この日はありがとー♪
楽しかったね^^*
たくさんしゃべってなんかホント楽しかったよ~☆

2011.10.24 10:16 まあ #- URL[EDIT]
No title

☆あみーごちゃんさん☆
調子に乗って外食しすぎ・・・
お金が^^;
バランス良い食事を!とおもうのですがなかなか・・・

日光の上の方はもう紅葉が終わっちゃったみたいです。

2011.10.24 21:16 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆まあさん☆
こちらこそお付き合いありがとうございました♪
自分を食べるのが一生懸命でキッシュの味を聞くのを忘れました(笑)
夜の方が空いてそうですね。ココ。
また遊んでくださいね~♪

2011.10.24 21:19 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

