スポンサーサイト

Comment (-)

slow work shop vol.3

スコーン作りに参加しました♪



ジンジャースコーン(o^-^o)
意外に簡単でした♪

ランチはベジプレート♪ヽ(´▽`)/



皆の熱いリクエストに答えてくれました!



ピクルスの盛り付けもおされ(*´∇`*)

ランチの後はお話タイム。
ジンジャーシロップの作り方とかベジプレートにあった気になる食べ物の作り方とか、ほかにも色々教えてもらってかなり充実した内容でしたよんd(⌒ー⌒)

あっもちろん海翠も一緒でした~
ランランの模様はメインブログにアップしまーす
スポンサーサイト
No title

もうアップされてる~~っ!!
お仕事して、家事やって、2ワンコ&ダンナさんの
面倒もみて(笑)、しかも妊婦さんがんばってる!
なんてすごいんだ!素晴らしすぎるぅ(T_T)
と、のんびり屋のワタシは思います(笑)

この日は楽しくって美味しい日だったね☆
お菓子作りなんて超初心者だけど、
やればできるような気がしてきたよ(^m^
まずはジンジャーシロップを作りたいなぁ♪

2011.10.20 00:09 accoal #- URL[EDIT]
美味しそう

朝、見たので、私も食べたくなっちゃった!
沢山の食材で身体によさそうなものばかりですね
お腹の赤ちゃんにも栄養が届きそうだね(^-^)

2011.10.20 07:08 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]
No title

☆accoal さん☆
携帯からアップだから簡単なんですよ~
ちゃんと撮った写真のアップはいつになるやら…です^_^;

スコーン、意外に簡単に出来ましたね♪
今度はプレーンにしてジャム乗せて食べたい(*´∇`*)
ジンジャーシロップも作らなきゃね~
体暖めないと(o^-^o)

2011.10.20 21:49 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

☆あみーごちゃんさん☆
美味しいんですよ(//∇//)
一つ一つ手が込んでいるんです~
普段の食生活が良くないので(^^;)))
こういう食事が食べられると嬉しいです♪

2011.10.20 21:53 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

