
Comment (-)

行っておかなきゃ!1

犬達に留守番を頼み、出産前に行っておきたいカフェでランチしてきました。




ダッチオーブンランチ

野菜の下には豚肉が♪



デザートもたっぷり(〃^ー^〃)
あー美味しかったぁ
つかまた行きたい!
すぐ行きたい!!
パスタも食べたかったぁ( ノД`)…
しかしまだまだ行きたい所がある~
来週も楽しみだ♪
No title

もう行けない(笑)
あ、でも保育園ある日に
即行でランチなら可能だけど
このカフェのコンセプトに合ってないっていう・・・。

私もパスタ楽しみ~!!
フェットチーネにしよっかな。

2011.10.15 18:56 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
いけないよねぇ(笑)
あっでも暖かくなったらテラスとか…
だめだよねf(^_^;

日光方面もいく予定なのだ♪
外食しまくりヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱり早めに産休入っておけばよかった~
タイムリミットが近づいてくる~(><*)ノ~~~~~

2011.10.16 07:05 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]
No title

もしかしてランチ行きまくり!?(笑)
AGカフェ、美味しそ~う♪♪
そうそう、火曜日のslowさんの「スコーン作り」に
ワタシも行ける事になったよん(*^0^*)
楽しみ~またお腹をさわらせてね~☆

2011.10.16 16:22 accoal #- URL[EDIT]
No title

☆accoalさん☆
ランチ行きまくり予定(笑)
火曜日参加なんですね!
楽しみ~(^〇^)
じゃあ野菜カフェのお誘いしよw

2011.10.16 23:55 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

