
Comment (-)

無題

部屋の掃除を始めましたが一向に終わる気配がありません(ーー;)
赤ちゃんスペース…出来るのだろうか^^;
今日は連休なのにどこにも連れて行ってもらえなかったワンズをランランに連れて行こうと思ったのだけれど、急遽友達とランチに。
先輩ママにイロイロアドバイスを頂きましたw
まーおもちゃなども頂き、消耗品だけ購入すればいい感じになってきました。
大きい買い物が無くて助かる~
といい気分になってワンズの洋服をぽちっとwww

本日届きました♪
かわええねぇ^^ノ

管理者にだけ表示を許可する

