スポンサーサイト

Comment (-)

トンボ玉♪

トンボ玉作り体験してきました(〃^ー^〃)

海翠用のチョーカーにしてもらいました~
海が赤にグリーンのマーブル(奥)
翠がグリーンにピンクのマーブル(出前)
でも思っていたのと違う雰囲気になっちゃった~^_^;
そこが面白いのかも☆

海翠は今日も沢山のお友達と遊んで撃沈

父ちゃんに暑がれながらくっついて寝てます(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
すてきなとんぼ玉

手作りはいいですよね。
沢山のお友達と、いっぱい遊べて良かったね。
海くん・翠くん!

3連休、長野へ行き たわわへ行って美味しい食事してきました!

2011.09.28 08:20 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]
No title

トンボ玉~♪
ホントは行くつもりでした。
でも急用出来ちゃって行けなかった><

かいすいくん、沢山遊んで楽しかったんだね☆
寝顔カワユイです^^

あつみさんのブログも見ました。
ステキな写真でしたよ♪

2011.09.28 08:42 ryo-suke #modZz6pQ URL[EDIT]
No title

☆あみーごちゃんさん☆
楽しかったです~
またやりたい♪
最近は涼しくなってきたのでランに来る子が増えてきました^^
私が一緒に走ってあげられないから助かります~~~

たわわさん、気に入ってくれてうれしいです☆

2011.09.28 21:28 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆ryo-sukeさん☆
残念!来られなかったんですね。
でもこれから定期的にやるみたいですよ~^^
私もまたやりたいです♪

さすがあつみさんですね~
なかなか思ったように動けなかったのに、素敵に撮って頂きましたね♪

2011.09.28 21:31 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

