
Comment (-)

わらわら

先週行けなかったので。

ランに行ったら同じくらいの大きさのわんこがいっぱい集まりました(*≧∀≦*)
あまりいっぱい集まると喧嘩したり大変だけど、特に問題なく遊んでくれました♪
家出たときは雨降っていてどうしようかと思ったけど行ってよかった~

帰ってきてお風呂に入れて。
爆睡中!!

ちなみに洗濯物の上なんですけど(ーー;)

先週、身内に不幸があり、体調を崩したりバタバタしていたけど、海翠の楽しそうな顔を見たら元気になりました♪
赤ちゃんもバタバタ大騒ぎしてたし(笑)
しかし、海翠をお風呂に入れるのきつくなってきたなぁ~^_^;
No title

大きなお腹で2ワンコさんをお風呂に入れるのは大変でしょうv-356
でも楽しそうに遊んでくれたらその苦労も何のそのi-198
もう少しですねv-511お身体ご自愛くださいv-344

2011.09.23 22:42 マロンママ #- URL[EDIT]
No title

お、おぉ(汗)そうだよ、そのお腹で2匹のお風呂は
大変だ~~!!
お腹はりそうな時は気をつけなよー。

遊べてよかったねー
ん?りさ先生のとこの生徒さん??

2011.09.23 23:00 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆マロンママさん☆
さすがにきつくなってきました~
足洗うのも大変(汗)
充分お散歩出来ない分、ランで発散させてあげないと。。。でも直ぐゴロゴロする兄弟なのでランの後のお風呂は必須なんですよねぇ
限界まで頑張ります!

2011.09.24 22:58 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
最近は足洗いもお風呂も適当になってきた(笑)
ココ最近、お腹張るようになってきたぁ
妊娠後期になったんだねと実感。

マロンママさん?
そうだよ~
さぶちゃんと仲良しなんだって^^

2011.09.24 23:03 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

