
Comment (-)

記念日ですよ?

今日は中秋の名月ですね。
満月が綺麗です☆

9月12日は翠のうちの子記念日です☆
お誕生日も何もしていなかった&ころからはワングッツを買う機会が減るだろうと言うことで、奮発してnew首輪を買いました♪

柔かレザーにアイボリーのストーンが可愛い(〃^ー^〃)
ネットショップでぽちっとしたら…次の日電話が掛かってきて翠サイズは欠品中って言われました(ToT)
ちゃんと更新しておいてよねー(ーー;)
楽しみにしてたのに!!
なので急遽海のサイズに変更。
ギリギリ海のサイズがあったのでちょっと早い誕生日プレゼントです^_^;
翠ちゃんには~色ちがいにするか~お取り寄せしてもらうか悩み中~。
ちなみに他にもオーダー待ちしているものが( ̄∇ ̄*)ゞ
物欲とまらな~い(笑)
No title

うちの子記念日オメデト~☆

最近。。。私もゆっくり買物に行けないので
ネットでポチポチポチポチやっちゃってる~^^;
いかんいかん(笑)

2011.09.13 11:37 まあ #- URL[EDIT]
No title

家の子記念日おめでとうございますv-315

素敵な首輪ですねv-353

最近は自分のものは買わないのに、わんこグッズは惜しげなく買える私・・・とめどなく買ってしまうのが恐いですv-388

2011.09.13 20:30 マロンママ #- URL[EDIT]
No title

☆まあさん☆
うちのこ記念日なんて言い訳付けてポチポチっとね♪w
まあさんはお仕事頑張っているからいいんです^^

2011.09.13 21:48 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

☆マロンママさん☆
そーなんですよねぇ
自分の物はバーゲンとか安物なのにワンズにはついつい^^;
2頭いると2倍です!><
でも可愛さも2倍です♪(笑)

2011.09.13 21:52 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

