
Comment (-)

お祭り♪

翠がお供で会社のサマーフェスティバルに参加~

いろんな人に散々可愛がられた(〃^ー^〃)
ラストの大抽選会ではデジカメが当たったけど!
ヘルシオが欲しかったよ~(>_<)
No title

すごい!いいなー!
今日はすずしかったからよかったね。

あー散歩も平和だ。

2011.08.20 19:50 Samaa #1qSF0Cv2 URL[EDIT]
No title

デジカメあるのに~~~と文句言いつつ、当たるだけましだよね(笑)
意外とこういうのは何かしら当たってる♪

昨日涼しかったねぇ
今日も涼しい!
ロング散歩行こうとしたけど雨降ってきちゃった^^;

2011.08.21 13:04 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

