スポンサーサイト

Comment (-)

野良


最近我が家の一員になった子…
一目惚れで二匹やってきました。
一匹は父ちゃんともう一匹 は母ちゃんと一緒に出勤。
父ちゃん、一日で逃がしてしまい迷子犬になってしまいました(T^T)
今頃野良で元気にやってくれているといいのですが・・・(;´Д`)


ちなみに携帯ストラップです(笑)


父ちゃんの実家まで散歩♪

いつも何か海翠にくれるのですが、今日は納豆もらってました!(爆)

11月が出産予定なのですが、10月いっぱい働いて、産後は4月に復帰すると上司に言いました…
今の仕事量なら代わりに人入れなくても半年大丈夫かなと思うのですが、なぜかこの時期に仕事が増える事になり(-_-;)
あと数ヶ月で産休に入るのに~
契約社員だから席なくなったら更新してもらえなくなる~~~
スポンサーサイト
No title

出産と仕事ってほんと難しいよね。
私も復帰予定で、そのつもりで
準備もしているけど・・・。

海外みたいに、
子育ての事がちゃんと認められればいいのにね。

2011.06.12 11:11 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

☆なっちゃん☆
会社側としては別に一年休んでも問題ないだろうけどね^_^;
復帰後、異動もきついし~
席ないのもやだし~
なにより仕事無くなるのが困る!!(汗)

2011.06.12 22:45 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

