
Comment (-)

ぶるぶるの日

また翠が夜ぶるぶる震えてました(-_-;)
いったいなんなんだろうか…
一度ACしてもらいたいなぁ

最近の私は、5ヶ月になり急にお腹がでてきました(ノ_・,)
今からこんなんで大丈夫かなぁ
ちゅーくらい出ています・・・

なっちゃんに頂いたこの本。
赤ちゃんが出来て生まれるまでの毎日の成長が書かれているのです!
凄いですね~
今は胎動待ちです(o^-^o)
あと1ヶ月もすれば動くでしょう♪

さて、最近のご飯

ミネストローネ雑炊ですw
最近、週一で人間ご飯のミネストローネを作っています。
野菜がいっぱいとれるから♪
なので必然的に海翠もミネストローネ(*^^*)

材料
ささみ
じゃがいも
ニンジン
セロリ
いんげん
ズッキーニ
フレッシュトマト

だけだったかな?
これをベースに今日はご飯と卵いれて雑炊にしました。
翠はうますぎて目が飛び出て、海は急いで食べてむせてました!
No title

私にも作って~(笑)
赤ちゃん生まれる前にACいいかもね!

胎動、腸がゴロゴロ?みたいな感じがしたら、
きっとそうだよー!
で、ある日突然ポンッ!って、
楽しみだね~。なんか早いね(^_^;)
もうそんな時期なんだね。

成長本、早くこのページにならないかなぁー
とか、後ろばっかり見てたっけ。

光希ちゃんは、うちを超えて4000グラム行く⁈

2011.06.10 09:50 なっちゃん #haseZE3s URL[EDIT]
No title

犬飯??(笑)
人間用はもっといろいろ入ってるよ~^^

はやいね~
あっという間だよ。
仕事もいつから産休取るかとか決めてないんだけど、あと4ヶ月くらいで取らなきゃいけないからとか思うと「もう!?」って感じだよ^^;

4000いっちゃうかもね~^^;
旦那もお義姉さんもそのくらいだったみたいだからーー;

2011.06.10 23:33 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

え!?
じゃ行くかもね!!
だってかっちゃん3700位で生まれて
陸空もそうだったし。
で、でもほら!
3700と300グラムちょいしか変わらないし
(↑無理矢理)
看護師さんに、検診の時から
”普通に出てくればいいね・・・”と言われ
3700で安産だったんだったんだから
4000超えでも・・・(笑)

臨月が楽しみだね♪

2011.06.11 11:34 なっちゃん #- URL[EDIT]
No title

ううう 恐ろしい(T^T)
旦那は4300グラム、お姉さんは4500グラムだって(爆)
帝王切開じゃないといいけど^_^;

2011.06.12 22:40 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

