スポンサーサイト

Comment (-)

きたー!

なにが?(^^;)))
そう。腰痛です( ;∀;)
この時期、子宮が大きくなるにつれて骨盤が開いて腰痛になるそうです。
トコちゃんベルト買わなきゃ!

さて、一昨日は私の実家の父親の定年退職祝いで兄妹とその家族皆揃って中華料理食べてきました~d(⌒ー⌒)!

フカヒレスープ!
北京ダックやらフカヒレ餃子やらおいしかった~♪
父もとっても喜んでました(^-^)v

しかし久しぶりの遠出に電車乗ったりしたから腰が痛くなったのかもー


海翠もいっぱい散歩に連れていってもらえて、実家のリビングを走り回って楽しかったことでしょう!!


今日は静かにしています・・・

帰りは首都高でバケツを引っくり返したような大雨に降られドキドキの道のりでした(;つД`)

おまけ

綺麗な水槽~(*^^*)
スポンサーサイト
No title

イマイチトコちゃんベルトの一がわからない…
楽になるようなならないような⁈

腰痛キツイよねー(T ^ T)
あ、でも骨盤がひらくのはいい事だよね!
私もまだストレッチ出来ないし、
ミルクやりとかで、背中バンバン(泣)
陸空、重い(笑)

2011.06.07 11:23 Samaa #qdEfw9RA URL[EDIT]
No title

トコちゃんベルト今一!?
高いんだから期待しているのに~
しかしこれから暑くなってきたらつけられないよね~(^-^;

りっくん重くなってきた?
4キロくらいになったかな~?
翠と同じくらいか…
そりゃ重いわ( ̄ー ̄)
まー使わなかった筋肉使うんだもんね
イクメンにママの世話もしてもらい~d(⌒ー⌒)

2011.06.07 21:59 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

