
Comment (-)

クリスマスディナー♪

クリスマスディナー
<材料>
牛肉
鶏ひき肉
にんじん
しいたけ
大根
白菜
ご飯
小松菜
ミニトマト

牛肉以外は全部鍋で煮るだけ。
牛肉は焼いてみました^^
クリスマス、何もないけど雰囲気だけ!って事で人間はビーフシチュー、そのビーフを少し取ってカイスイに♪
カイスイ


翠体重
12月19日(日) 3.82kg
ちなみに10月6日 4.16kg
前回より300gくらい減ってるし><
肉にご飯も増量です。
あと、歯ぐきから血が出ていますーー;
そういえば一週間くらい前におもちゃに血が付いてたな。。。
普通ならすぐ直ると思うんだけど???
口も臭いし。
明日病院に行ってみよう☆
やってるかな(汗)

管理者にだけ表示を許可する

