
Comment (-)

ゴーヤチャンプル雑炊

20100822
<材料>
鳥ささみスープ
ゴーヤ
にんじん
ピーマン
なす

ニンニクパウダー
白米
オートミール

昨日作ったゴーヤチャンプルに卵を入れ忘れた事に気が付いた!
という事で。
鳥ささみスープにご飯とオートミールを入れて昨日の残りのゴーヤチャンプルも入れてグツグツ煮ただけ!
肉を買い忘れたので納豆をトッピング(笑)
簡単夕飯でした^^
No title

手作りご飯のブログなのね♪
ワンコじゃなくて、私が食べたいんですけど^^
美味しそう~!

2010.08.23 07:21 ryo-suke #modZz6pQ URL[EDIT]
No title

☆ryo-sukeさん☆
そーでーす^^
宜しくです。
まっこちらは記録的な事しか書かないかな・・・
別にした方が私が分かりやすくなるかなと思って♪

2010.08.23 23:38 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

