
Comment (-)

ラン

あずきがあっという間に帰ってしまったので、遊び相手が居なくなった海翠。
朝から激しいバトルが始まったので^_^;
slowに行ってきました。



今日はイタグレさんの集まりがあったので小型犬エリアはいっぱいワンコが居ました(((^_^;)
途中で皆移動していったので貸し切りに。



矢板は雨降らなかったけど高根沢は降ったりやんだり。
他に来るワンコも少なかったです。


ピース!が大分出来るようになりました♪



「バナナ」もはっきり言えるようになったし。
きらきら星もところどころ歌えるようになったし。
成長が速いなー(>_<)
このまま止まって欲しいような大きくなって欲しいような( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者にだけ表示を許可する

