スポンサーサイト

Comment (-)

ランラン

久しぶりにランラン!!



涼しい予報だったし朝も涼しかったから急いで行ったけど、県央は暑かった^_^;

小型犬エリアは誰も居なくて貸しきり♪
あとからトイプーちゃんが来たけど、他のワンコとのからみが久しぶり過ぎるからか2ワンとも全然絡まず…(-_-;)
そのうちバテてきたので部屋に避難





その内姫がグズリ出したのでランを後にしました~
自宅ランがあればねー
ゆっくり遊ばせてやるんだけどね…
スポンサーサイト

slowさんに最近行ってないなぁ。
ワンズと結ちゃん連れて1人で行ったんだよね!?
機動力がすごいなー(^^♪
私なら2ワンだけでも躊躇しちゃうのに。
海くんも翠くんもお利口だものね☆
羨ましーい!

2013.08.11 16:32 acco #- URL[EDIT]

☆acco さん☆
いやいやacco さん家みたいに広い庭がないからたまには走らせてやらないと可哀想で^_^;
ストレス溜まりすぎで言うことも聞かないし(;A´▽`A
でも30分くらいで終了だったよ…
暑くて休憩してたらチビがグズリだし…帰りました(-_-;)
他にワンコが居なかったから助かったかも~
今度acco さん家で遊ばせてー♪

2013.08.12 00:04 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

